シェーバーがダントツに安い 2017年度 フィリップス

あたりは良いし深剃りもできますが剃り跡が赤くなります深剃り出来てるという事でしょうが皮膚の弱い人はやめたほうがいいです。到着に若干時間がかかりましたが品物はバッチリです。自動洗浄arcitect RQ1285で,これまでRQ12/51を交換用として使ってきました.今回,廃番になって,最新型と同じ替え刃のRQ12/61が使えると知り,購入.今までの刃より少し静か,皮ふ当たり,剃り時の痛みも少なめで,しかも,少し軽度の残り感が減っています.ラムダッシュで剃ったような,完全に剃った感はありませんが,こちらはいくら押しつけて繰り返し剃っても皮膚から血が出たりしないので,これからも使い続けます.RQ1000のarcitect自動洗浄シェーバーも持っていて,こちらでも自動洗浄まで使えると言うことなので,復活させようと思います.刃の高さが,RQ12/51とRQ1000シリーズ用の中間かな?自動洗浄機の洗浄液を少し増やしました.おそらくRQ1000の方も,ギリギリ洗浄機に入る高さなのでしょうね.古い製品まで復活させて貰えて,とてもありがたい製品の進化です.介護で使っていた刃が古くなり 本体は まだ使えているため 買い替えるには もったいないと替刃を探していました。

早速ご紹介♪

2017年03月09日 ランキング上位商品↑

フィリップス シェーバー【送料無料】フィリップス シェーバー替刃 RQ12/61 (RQ1261)

詳しくはこちら b y 楽 天

今回の物も問題なく使用できますがひっかかりがあり痛いです。剃り具合は前回の内向き型の方がいいように思います。もともとの刃と見た目が 少し違いますが、とても静かな音で よく剃れて満足です。前回の刃は内向き(すり鉢型)で今回の刃は外向き(山型)です。思ったよりも刃がすごく良いそうで、切れ味もそうですが、肌に優しいそうです☆。性能的には!まず静音性がますますアップしたことに驚かされました。個人の感想なので私は抑えないで軽くあてて現在は使っています。今使っているシェバーの替刃がなく本体ごと買換えを検討しましたがこちらの替刃でも代用できることを知り購入しました。替え刃がすぐに購入できるのはありがたいです。主人の希望で購入しました。注文して すぐ届きました。剃り味は刃の可動箇所が増加したことから!剃り残しが減り!また肌への攻撃性も減少したと思います。パッケージの絵は刃の外縁が白っぽく描かれているので、RQ1250に合わせると外見的に違和感があるかと危惧していたのですが、実際にはシルバー調で全く問題ありませんでした。ジェットクリーンを毎日使うので、刃の脱着性に関しても不満はありません。RQ1250用の替刃として購入しました。philipsの髭剃りは敏感な肌にも刺激が少なく気持ち良く剃れます。一部でコストカットされたと批評されているのを見かけますが!その様な印象は個人的には受けず!満足度は非常に高いです。